So-net無料ブログ作成
検索選択

ホン・スア インスタグラムで話題に 整形大国韓国事情 [外国人]

韓国人女優のホン・スアが

インスタグラムに
ウェディングマガジン『Wedding21』
で撮影したグラビア写真を公開して
話題になりました。

人形美貌と言われるオン・スア。

本人自身も

「整形してから人気が出た」

「中国製作会社側から
目元についてのアドバイスをもらって
整形手術をすることになった」

などと整形を公言しています


★日本では”整形疑惑”
と言う言葉から分かるように
整形に関しては
マイナスイメージがあり
隠すことが多いですよね

整形大国の韓国では
整形は身だしなみの1つ
みたいに思ってるので
躊躇せずにするし、公言するし・・

という感じなのでしょう

★ホンスアの写真について

「整形が本当に美しく成功した芸能人」

というタイトルが
つけられたりしたそうです

「中国美人のようだ」

「同じ人とは思えない。
本当にかわいくなった」

などの反応も多かったようです


ホンスアは2004年から
中国に進出しているので
中国人っぽさを
強調したのかもしれませんね

★ホン・スア プロフィール★

[本名] ホン・グニョン

[生年月日] 1986年6月30日生 (31歳)

[身長] 168cm 

[体重] 44kg

[ニックネーム]  ホンドロー

[学歴] 建国大学校映画芸術学科

[デビュー] 2003年雑誌「CeCi」専属モデル

[趣味] 映画鑑賞、読書 ジャズダンス 韓国舞踊


スポンサーリンク



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★韓国では、
容姿が良くないとで
進学や就職に不利と
考える傾向が強く、

親が子供に美容整形を
勧めることも珍しくないそうです


ブサイクな人を見て

「何で整形しないの?
常識ないわね」

とブツブツ言ってる
韓国人女性がいたので

あら、そういう感覚なのね~
ってびっくりしたことがあります

kirei.PNG

また、ある韓国人男性が

ベビーシッターとして雇った女性が
あまりにも醜い顔だったから

解雇したと淡々と言ってたので
ショックを受けました。


はた.png


2011年、世界で最も美容整形手術の
人口割合が高いのは
韓国で、世界一の
整形大国となってます

cosme.PNG

ちなみに整形してる国ランキングで
2016年、1位は韓国ではなかったですが

この”整形”には脱毛や肌や、
いわゆる”プチ整形”なども
含まれてるみたいなので

ガラッと顔が変わるほどの整形は
ダントツで韓国が多いように思います


★韓国に行くと
コスメ店がずら~っと並んでるし
美容整形クリニックも
潰れないの?って思うぐらい
ひしめき合って存在してますよね~

cosme1.PNG


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





★清純らしさもあり
可愛らしくセクシーな
イメージのあるホンスア

どんどんきれいに
なっていくホンスアですが

整形手術って手術ですから
メスを入れるわけです。

危険もともないますし
体に負担もかかります

その美貌を維持するために
整形を繰り返し・・

心身ともに参ってしまわないか
心配ですね

ま、私達は
目の保養として
楽しませてもらってるので
いいのですが・・・


外国にまつわること(韓国他) 目次Ⅳはこちらクリック



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました