So-net無料ブログ作成

外国にまつわること 目次 Ⅲ 中南米・外国人・日本人 [外国]

外国にまつわることを

カテゴリー別にしてみました。

気合を入れずに読めるものばかりです。

読みたいものをクリックしてみてくださいね


世界.jpg

★中南米

星野真理のブラジル編


久保田磨希のドミニカ共和国編


ペルー人の性格・女性偏

ペルー人の性格・男性偏


ペルー、リナメディナ 最年少出産


ボリビア人 名前 ひたすら多い


ボリビアのオスカルさんって?


世界の村で発見 名高達郎 ボリビア編


世界の村で発見 紅蘭 コスタリカへ

イッテQ オカリナ、ペルーへ!

南米国民性・異性を意識しすぎる?

ペルー料理っておいしいの?


ペルー・鍵ジャラジャラ

ペルー・ボリビアのプロポーズ・結婚

チリ人の感覚にはびっくりです


ペルーの結婚事情 セルビナクイ?

ペルー・リマの治安

南米では助け合いが当たり前?


ペルー 治安より騒音に悩まされました

ペルーでは母は偉大?!


子連れ居酒屋の山田優に非難集中 ペルーでは・・・


ペルー人の考え方って・・・

ペルー人のトイレ珍事件



スポンサーリンク




★外国人

外国人が日本に来て驚くこと


外国人が感じる日本の夏の風物詩


外国人は何歳になってもガールです


日本に来てイメージと違ったこと


外国人が日本に来てすばらしいと思ったこと


外国人が日本に来て困ったこと

留学生が日本にきてびっくりしたこと・感動したこと



逃げ恥 感想 アメリカ人に聞いてみました 

外国人も大好き 日本語なう


甘くないアイスクリーム?


ペットフードっておいしい?


おもろい外国人


寒いのが嫌いなカナダ人


オマーン人にお金を貸したら・・・


差別を克服したアフリカン


アンケートモニター登録


★日本語・日本人


日本のようにルールがある方がいいかも


外国人が好きな日本語 ナンナン


エレキテル連合のいいじゃないの~?は否定形?


出産予告日? 歯の修繕?


漢字っていくつあるの?

やたらと英語を話したがる日本人


⇒外国にまつわること 目次Ⅳはこちらクリック


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました